MAGAZINE

2020.12.11

焚き火キャンプセレクト@WEBSTORE

ザックひとつに道具を詰めて、
誰もいない秘密の野営地へ。

今夜の寝床を確保し、火をおこしはじめる。
日が暮れて肌寒さが増すと、より焚火の暖かさを感じる。

少しの酒とつまみで一人の時間を過ごす。

こんな遊びを可能にする、ギアをセレクトし、WEBストアで販売します。

パーゴワークスが提案するキャンプスタイルは、軽量でコンパクトであること。

軽量であれば足取り軽く、遠くまで行ける。
コンパクトであれば設営や撤収を気にすることなく、時間が許す限り自然を楽しめます。

アウトドア経験豊富なスタッフがバイヤーとなり、パーゴワークスの製品と相性の良い他社製品を厳選しました。

今回のセレクトテーマは「ライトウェイトな焚き火キャンプ」です。

軽量コンパクトな道具で、身軽に焚き火を楽しむのが目的です。

セレクト品には焚火の雰囲気を邪魔しない、暖色のライティングや、使い込むほどに愛着が湧いてくる真鍮アイテムやブッシュクラフトナイフなど、
軽量だけど切り詰めない、どこか遊びを残しておきながら、目の前の自然を楽しめる道具たちを揃えました。

セレクトしたのは、パーゴきってのギア好きの桜井。
彼のギア愛のこもったBuyer's Voiceも必見です。

ぜひ、パーゴワークスのバックパックに道具を詰めて、自然の中に出かけてみてください。

焚き火キャンプセレクト
https://www.paagoworks.com/product/category/selection/

RELATED POST

入荷通知を受け取る
Email 生産中止に関してはご連絡致しませんのでご了承ください。